FC2ブログ

<仮>馬MEMO

好きな競馬。レース、馬、騎手など、つれづれと駄文にて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神JF

面白いレースでした。
最後は先に抜け出した真ん中で決まるか?!だったのが
外からビュッときて・・・うぉー!やられたぁぁぁ・・・
トールポピーは見事にはまりましたね。
角居厩舎すごいなー、2年連続かぁ・・・
いきなり、本命馬ラルケットが出遅れて。
追いつこうとしたら、今度はかかってしまって
向こう正面ではちょっと口を割っていたように見えました。
まだ気性が幼いってことなんでしょうか。
直線では頑張ってたんだけどなぁ。
そのまま、後方で脚をためていた方が良かったのかも。
今更ですけどねw
オディールはちょっと、チャカチャカしてましたね。
そして仕掛けが早かった、と。
後ろからつつかれて、しょーがなかったようですが。
カレイジャスミンは、一瞬おっ!きたかっ!?と夢見ました;
マイルよりも千八~二千くらいが向いてるような気もします。
3歳になってからもちょっと追い続けたい馬です。
人気だったアロマキャンドルは、内でつつまれて実力発揮できず、でした。
ハートオブクィーンは、ゲートをジャンプするような形になって出たらしく
前に行けませんでしたね。
もう少し前で競馬したかったと思いますが・・・
あとは、千二がやはりベストとか?

小野次郎騎手がG1を勝ってしまったら、どうしよう・・・と
レース前は、妙に心拍数が上がってしまい、妙に緊張していた私なのでした。
これもひとつの妄想癖でしょうか;;
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eidaiqueen.blog112.fc2.com/tb.php/106-305e3537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。