FC2ブログ

<仮>馬MEMO

好きな競馬。レース、馬、騎手など、つれづれと駄文にて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念

いろいろ考えましたが・・・
結局、いつもの通り。
ダイワメジャーが走るのなら、◎うつしかない。
ダイワスカーレットが走るのなら、◎うつしかない。
今年の総決算です(笑)
これが引退レースのダイワメジャーを本命に。
とにかく調教がいいですね。
去年は、激走を重ねた3連勝あとの有馬記念3着でしたが
今年の秋は、3,9,1着。この有馬がピークなわけで。
2枠4番という絶好枠。
そして鞍上はデムーロ。◎以外には考えられませんw
妹ダイワスカーレットとのワンツーを夢見て。
距離はもちろんベストではないけど、エリ女の後のアンカツ騎手は
もう少し伸びても、大丈夫そう、と明らかに有馬記念を意識したコメント。
あとは、初めて古馬牡馬と走るってことかなぁ。
ポップロックが、一番堅実かも。連の軸に適任かなー。
JCでサムソンを押さえ込んだものの、アドマイヤムーンには
並ぶ暇もなく、見事に交わされアタマ差の2着。
アタマ差2着ってところが、G1で勝ちきれないのでは・・・なんて思ってみる。
ウオッカはやっぱり大外枠がなー。
中山を走るイメージもなんだか沸きづらい。
終わってみれば、やっぱり強いんだなってことで。
CMで活躍中のドリームパスポート。高田潤騎手騎乗ってだけでオッケー。
ここに、デルタブルースとインティライミも。
また買い目ばっかり増えてくるなぁ・・;

フサイチパンドラもこれが引退レースだったのにね。
たいしたことはないみたいだけど、無事に引退できそうで。

◎ダイワメジャー ○ダイワスカーレット ▲ポップロック
△ウオッカ  ×
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eidaiqueen.blog112.fc2.com/tb.php/122-26f10ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れて

  • 2007/12/23(日) 08:55:37 |
  • 時給百円未満,有馬記念

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。