<仮>馬MEMO

好きな競馬。レース、馬、騎手など、つれづれと駄文にて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京大賞典

2007年の馬納め。
ヴァーミリアンがダントツ人気に応える形で圧勝しました。
JBCクラシック、JCD、東京大賞典と3連勝です。
馬場は予想以上に泥んこ馬場でしたが
先行集団を内に見る形で、絶好のポジションにいましたね。
直線では、先に抜け出したフリオーソを、楽々と抜き
あとはもう、突き放すだけ・・・
来年はもう一度ドバイに挑戦するようです。
2着フリオーソは、スタート良く折り合ってました。
先に抜け出した時は、このまま逃げ粘ってくれ!と思いましたが・・・
相手が強かったですね、もうそれだけです。
まだ3歳のフリオーソ。来年は更にチャンスが広がると思います。
3着はメイショウトウコン。こういう馬場は合ってるんでしょうね。
4コーナーでグッと詰めてきたときは、おっ?!と思いました。
ブルーコンコルドは、もうちょっと前でレースしたかったんじゃないかなぁ。
デルタブルースは、初ダート。
初ダートでこの馬場では、ちょっとかわいそうだった気がする。
ダートが向いてるかどうか、まだわかりませんね。

というわけで、今年の馬納めも、大穴狙いだったため、惨敗w
来年は、スパッと気持ちを切り替えて・・・頑張りたいですね・・・
スポンサーサイト

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eidaiqueen.blog112.fc2.com/tb.php/127-03477008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。