<仮>馬MEMO

好きな競馬。レース、馬、騎手など、つれづれと駄文にて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金杯

初詣で神様にお願いしたことが効いたみたいです(笑)
中山金杯、馬連で獲りました。
微々たるもんですが・・・金杯は、的中することに意義があるw
勝ったアドマイヤフジは、終始いいところについてましたね。
2年前日経新春杯を勝ったあと、長期離脱してしまいましたが、
今年は無事に走り続けて欲しいですね。
エアシェイディは、もう少し外枠の方が良かった、と後藤騎手。
後藤騎手と手が合っているのでしょうね、堅実です。
メイショウレガーロにはうまく逃げられた、という感じです。
ヒラボクロイヤルには期待してたんですけどね。ハンデも良かったし。
中山は合ってないのかも、とのことですが。

京都金杯は、惨敗。
サクラメガワンダーは、マイルよりも二千くらいの方がレースしやすそう。
キンシャサノキセキは、気性面に問題アリ、なんでしょうか。
輸送がだめなのかなぁ。
勝ったエイシンデピュティは、4角で手応え怪しそうだったのに
伸びましたね。つかみ所のない馬だなぁ・・・w

明日はいよいよファリダット。
武豊騎手に期待しまくりです!
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eidaiqueen.blog112.fc2.com/tb.php/131-74cfc4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。