fc2ブログ

<仮>馬MEMO

好きな競馬。レース、馬、騎手など、つれづれと駄文にて。

ファリダットは3着

京都9R福寿草特別。
ファリダットは単勝1,8倍の1番人気に支持されましたが
残念ながら、ブラックシェル(2番人気)キングスエンブレム(3番人気)に続く
3着と残念な結果に終わりました。
まだ2戦目だし、1,2着の馬は、経験を積んでいる馬。
その差は大きいのかな、と。
早めに動いたので、2頭の目標にされる形になってしまいました。
もう少し待つかと思ったんだけどねー。どーした、武豊。
そして、やっぱり距離なのかなぁ・・・
4角あたりで、外へ膨らんだのが、気になりました。
距離長すぎ~、もうだめ~とよれてしまったのか、
何か物見したのか・・・
まぁ、2戦目だし、このレースだけで距離適性を判断することはないとは
思いますけど・・・現状では、やっぱりマイルから千八までって感じかも。
メンバー見たら、シンザン記念の方が良かったんじゃ?と
思ってしまうのは、素人考えですかね。
スポンサーサイト



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eidaiqueen.blog112.fc2.com/tb.php/132-e16d159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)