<仮>馬MEMO

好きな競馬。レース、馬、騎手など、つれづれと駄文にて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボってる間のいろいろ。

更新さぼってる間に、いろいろあったニュースを。
すっかり過去の話題ですが・・・

内田博幸騎手らがJRA2次試験を受験したそうです。
とうとう内田騎手も中央に来ますか・・・
安藤勝騎手、岩田康騎手らが中央でこれだけ活躍していると
しかも、内田騎手も十分これまで中央で実績を積み重ねているわけだから
年齢も年齢だし(おい)中央でやりたいってことなんでしょうね。
地方の年度代表馬になったフリオーソなど、地方競馬でも
有力馬に多く乗っている内田騎手。
地方競馬を大いに盛り上げる騎手だったので、地方競馬ファンにとっては
寂しいだろうなぁ・・・と。
フリオーソが中央で走るときは、やっぱり内田騎手が乗るんでしょうか。
同じく、愛知の吉田稔騎手も受験。
吉田騎手も中央ではお馴染みの騎手ですね。
もう1人、中央での騎乗歴はないですが、高知の鷹野宏史騎手。
43歳だそうですが、見事1次試験を突破しての受験だとか。
合格発表は14日。
中央の内田博幸騎手誕生です。

これはどこにもニュースソースがないのですが・・・
先週から小野次郎騎手が騎乗していません。
今週も騎乗予定ナシです。
いろいろググッてみたところ、どうやらケガをされたようです。
大きなケガではないと思うのですが・・・
通算勝利数499勝。あと1勝で500勝なのに、
足踏み状態ですね・・・
せっかく1月は絶好調だったのになぁ。
早く復帰して、500勝達成してほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:騎手全般 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eidaiqueen.blog112.fc2.com/tb.php/151-b9945348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。