FC2ブログ

<仮>馬MEMO

好きな競馬。レース、馬、騎手など、つれづれと駄文にて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーS

ヴァーミリアンさえいなければ・・・でしたw
強かったですね、距離も全く問題なく、
スタートが芝でそこを気にしてたようですが、絶好のスタートでした。
楽勝って感じ。
今年のドバイは期待できそうです。
去年4着といっても、勝った馬とは差がありました。
一度経験してるというのも強みでしょうし、今年はもっと形になりそうです。
ブルーコンコルドは、マイルはやっぱり堅実だなと。
最近のレースを見たら、もうピークは過ぎたのかなと思ったけど
まだまだ全然大丈夫ですね。
ワイルドワンダーも、直線に入って早くにヴァーミリアンに並びかかりましたが
今の力の差がありましたね。
勝ちに行っての競馬だったので、力は出し切ってると思います。
フィールドルージュが、向正面で競走中止。
スタートから馬群にどんどん離されて、どーした!?と思ったら、中止してました。
ゲートで躓き、左後肢で、左前の蹄球部を引っかけて外傷を負ったようです。
幸いにも骨には異常はなく、大事にはならなかったようで、良かった、良かった。
まだまだこれからの馬だしね。
十分体勢立て直して、また頑張ってもらいたいですね。


スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eidaiqueen.blog112.fc2.com/tb.php/163-fd234488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。