<仮>馬MEMO

好きな競馬。レース、馬、騎手など、つれづれと駄文にて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユキチャン ミモザ賞快勝!

中山9Rミモザ賞(芝2000M)に8番人気で出走したユキチャン
休み明け、芝替わり、そしていきなりの距離延長、厳しいだろうなと思ってたのですが
しっかり折り合って、直線抜け出すとじりじり伸びて
ハイカックウの追撃をクビ差抑えて勝ちました。
着差はクビだけど、それ以上に強い競馬を見せてくれたと思います。
吉田隼人騎手コメント:
「休み明けでも体はできていました。ゲートもポンと出てくれました。前回が1200m戦でしたので、ハミを取らないように折り合いに気をつけました。道中でも言うことを聞いてくれましたし、そのぶん脚を使ってくれました。最後は交わされないでくれと思っていましたが、よく我慢してくれました。ダートの方がいいと思いますが、芝も大丈夫です。次も楽しみですね」
次は、オークストライアルでしょうか。
白毛初のクラシック出走も夢ではなくなってきました!
ユキチャン!おめでとう!!すごーく頑張ったねっ!!

ちなみに、3着に前走小野次郎騎乗だったコスモザカリア。
うーん・・・ここできたか・・・・なんて思ってしまった・・・
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eidaiqueen.blog112.fc2.com/tb.php/176-003f3e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。