<仮>馬MEMO

好きな競馬。レース、馬、騎手など、つれづれと駄文にて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイ結果

現地入りしても、かなり調子の良さそうだった日本馬でしたが
結果は、ウオッカの4着が最高でした。
驚いたのは、ドバイワールドCのヴァーミリアンでしたね。
いいスタートを切ったように見えたのですが、
道中全くついていけずって感じで・・・結果39馬身差の12着シンガリ負けでした。
騎乗した武豊騎手も、わからないとクビをひねるばかりで。
日本であれだけ強いレースを続けているので、
これが今のヴァーミリアンの力だとは思えないのですが・・・残念でした。
アドマイヤオーラウオッカが出走したドバイDF。
アドマイヤオーラは、馬群にのまれてるって感じで、位置取りが悪かったみたいです。
いいところなく、9着に終わりました。
ウオッカは、前々での競馬。一旦は抜け出したかと思いましたが・・・
見せ場は作ったものの4着まで。
復調してきたのかな、という感じです。日本でのレースが楽しみ。
でもまさか、武豊騎手が乗り続けるわけじゃないですよね?
UAEダービーにはイイデケンシンが出走。
ハナを切り、レースを引っ張る形になりましたが、
ハイペースにこらえきれず、10頭立ての8着。

今年は日本馬勢は残念な結果になりましたが、
海外で活躍する馬が年々多くなっているのは、楽しみです。
今年もまだまだ海外挑戦する馬たちはたくさんいます。
期待したいですね。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eidaiqueen.blog112.fc2.com/tb.php/178-f3bdb2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。