<仮>馬MEMO

好きな競馬。レース、馬、騎手など、つれづれと駄文にて。

スポンサーサイト


安田記念

ウオッカ、強かったですね。
気になる馬体重はプラス8キロ。パドックでも落ち着いていました。
返し馬では、井崎脩五郎が絶賛でしたね(笑)
スタート良く飛び出して、先行策となりました。
直線、抜けるとあとは、もう突き抜けるだけ。速かった。
ダービーを思い出させる豪脚でした。
岩田騎手も合っていたのかもしれません。
このあと、宝塚記念は回避だそうです。秋に備えるということですね。
やっぱり秋天→JCとなるのでしょうか。
鞍上は?気になりますね。
アルマダも調教が良かったので期待してみていたのですが、
5番人気にビックリw昨日は8番人気くらいで、これはオイシイと思ってたのにw
もっといい馬場でやりたかったということですが、
強い競馬をしたと思います。
エイシンドーバーは頭に無かった・・・;
エアシェイディが差したかと思ったんですが、残念でした。
1番人気スーパーホーネットは、8着。スタートで立ち後れ。
スタート失敗といえば、ハイアーゲーム。ガッカリ。
グッドババは入れ込みがきつかったですね、発汗が凄かった。
まさかの17着でした。

ウオッカの復活、ダイワスカーレットとの再戦、楽しみデス。
その日がやってきたとき、当然ダイワスカーレットが◎ですが。




スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

書籍製作技能検定

書籍製作技能検定とは、書籍の編集実務に必要とされる知識や技能を認定する検定試験 http://gamosepalous.stepuptechnologies.com/

  • 2008/11/05(水) 23:07:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eidaiqueen.blog112.fc2.com/tb.php/216-daac9896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

